新BS日本のうた収録後から‼️北海道縦断キャンペーン中‼️ | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです‼️



先週、ブログを更新し忘れておりました💦

ごめんなさい🙇🙏

今週からしっかりまた…頑張ります👍


花粉症🤧まだ続いてる方いらっしゃいますか??

辛いですよね😭

もう少ししたら本州では梅雨の時期☔️

もう少し頑張ってください👍



5月9日

新BS日本のうたの収録が終わりました‼️



千葉県東金市での楽しい収録‼️

僕と同世代の方々と楽しくさせていただきました‼️



ありがとうございました‼️



そして今は…北海道縦断キャンペーン中です‼️

また公開できるようになりましたら、掲載しますので、

どうぞよろしくお願いします🙇🤲




2024年3月6日水曜日発売

4thシングル

『晩秋本線』

お近くのレコード店で是非お手に取って下さい‼️





2023年2月15日水曜日発売

3rdシングル

『あぁ…しょっぱいなぁ』

絶賛発売中‼️

お近くのレコード店でぜひお願い致します♪

 

日本クラウン演歌•歌謡曲公式チャンネルにて…

MVが公開となりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

2022年1月12日リリース

2ndシングル

『星空のむこう側』

 

絶賛発売中‼️

 

歌謡曲調の『遠距離恋愛』をテーマとした曲をいただき、素晴らしいMVも作っていただきました!

 

星空のむこう側🌌✨公式MV

 

 

 

泥酔い酒🍶公式MVも

合わせて宜しくお願い致します‼️

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

 

 

戸子台ふみや