洗濯日和♪ | (元)骨盤ケア教室お世話係・ちかこのブログ

(元)骨盤ケア教室お世話係・ちかこのブログ

トコちゃんベルト、骨盤、まんまる抱っこ、まんまる育児に関する情報を発信しています。

こんにちは
ブログ係のちかこです。

※追記した「快眠枕の洗濯方法について」も必ずお読みください。
http://ameblo.jp/tokochan-kotsuban/entry-11336679563.html


今日も暑いですね~
そしてお洗濯日和!
という訳で、快眠枕を洗濯しました~

ズボラな私は、枕カバーも外さずにそのままネットに入れて、洗濯機へポーン
(黄色い方は、暗闇でもオットの枕と区別がつくように、普段から白カバーつけてません)

photo:01


この暑さなら乾くでしょう~
(この日午後から干しましたが、夕方にはちゃんと乾いてましたよw
 それに、少しへたっていたボリュームも復活!)

トコちゃんベルトも夜洗濯して、朝には乾いているからありがたい。
その時は、ベルトのマジックテープをくっつけてから、ネットに入れて洗ってくださいね(*^-^)b



iPhoneからの投稿