ひさびさに
韓国ドラマの感想です!

他にも色々見たんですが
すっかり書き忘れてしまったので

今回は最近見終わったもの2つ
ご紹介したいと思います!!


Netflixで見たドラマ

「ヒーローではないけれど」
(動画お借りしました)


こちらはファンタジー系の話
超能力一家と詐欺師が巻き起こすお話

このドラマのいい所は
本当にサラッと見れるし
どんどんと面白くなってくるし
展開も割といい

出ている出演者が良かった❣️

ダイヤオレンジ コ・ドゥシムさんダイヤオレンジ

有名な女優さんで
お母さん役でよく見る方です


ダイヤグリーンチャン・ギヨンダイヤグリーン

除隊後のドラマかしら?
ひさびさに見ましたけど
この役柄だからかな??
前の方がカッコイイ感じしたんですけど…


ダイヤオレンジチョン・ウヒダイヤオレンジ

私はこの方を映画の
「スマホを落としただけのに」
こちらで見た事がありました

ナチュラルな感じで好感持てるような 
女優さんですね✨


ファンタジーの中にも
コメディの感じもあって
わりとサクって見れました!
いつも通りのイッキミです!!


かる〜く見たい方には超おススメOK


私はわりと好きなの方でした!



もうひとつのドラマは

「悪の心を読む者たち」
(動画お借りしました)


ひさびさに
キム・ナムギルさん主演でした

私、この方は「善徳女王」のピダム役の時
初めて見た俳優さんでした

今回のドラマのいい感じの暗さが
この方とマッチしていてよかったと思います


こちらは先ほどのドラマとは真反対の
ちょっと暗め、重めのサスペンス

韓国初のプロファイラーの話です!

おぞましいような連続殺人事件
その事件を解決に導いていく話

刑事役の方も犯人役の方たちもすごい
演技上手すぎで、ずっとイライラするわ
怖いわで😱


だけど見入ってしまうという
こちらもまたまた
イッキミしてしまいましたアセアセ


生きてる人間がこの世で1番怖い

本当にそう思いましたガーン

こちらは実話を元に書かれたものだそうで
余計にそんな気持ちに…


見応えはありますが
その分、好みは分かれそうな気はします


私はこういう事件の
心理系も割と好きなのでがっつり見ましたが…

怖いの苦手な方は無理だと思いますし
やめておいてくださいね‼️

こういうの見ると
警察の方も本当に大変な仕事だなぁって
思うのでした

私だったらきっと無理もやもや
トラウマになるタラー


そんな両極端な2つのドラマを
簡単ですがご紹介しました♪




この前に


ななこさんから教えてもらったドラマ

「私の夫と結婚して」という
ドラマを見ました
(動画お借りしました)


ドロドロのイライラの不倫の話

こちら面白かったです!

ドロドロだけど意外に見れましたOK



「もうすぐ死にます」
あとソ・イングク&パク・ソダムが
自死した人、死神という形で
地獄へ行く前に
12回の生と死を経験するという話


話しが始まります!

こちらもファンタジー系なんですが
重い目の内容だったりして

あとは
めちゃグロいのですよアセアセ
思わずびっくりするよ!

サイコパスでてくるし…
それが超カッコ良い俳優さんだったりで
悪役が似合うのよね


怖いの苦手な方は無理だと思いますが…

ただ出演者は豪華です✨


今回のドラマは
そういう感じの話しなんだぁ〜
そんなふうになりました


見出すと止まらない韓国ドラマ

やっぱり面白いです!!



おすすめのドラマたちでしたパー



見ていただき
ありがとうございました🍀