本日帰国日となりました。

今までの滞在で一番短期滞在となりました。

やはり最低1週間は必要よね〜


ホノルル12時15分発のJAL0073✈️

ホテルに9時にタクシー🚕を予約しました。

HANAタクシー all込みで$70です。

本当はチップも込みなんですが一応$5のチップ上乗せしました。


車のナンバーと運転手さんの電話番号のメールが事前に届いてました。

8:45分頃ロビーに到着🚕しました。



ロビーに行く前に最後のお散歩

今日も☀️天気良好

ブルーのカバナ💙が映えます。



お友達ご夫婦がお見送りしてくれました。

記念に「ハイポーズ」📸

お世話になりました🙇‍♀️



空港には9時40分前に到着、

♿️なのでチェックインもビジネスクラスのレーンで優先的にして貰えてスムーズに保安検査場も抜けて


時間があったので、アメリカンなレストランへ。

ここのカルアピックのバーガー🍔が食べたかった。

パパさんは食べられない💦と言うので、半分テイクアウト。

カルアピックはハワイの郷土料理です。


いよいよ搭乗開始‼️

優先搭乗で一番乗り。

今日は車椅子♿️のお客様が6~7人も居ました。

びっくり、今までで最多。


無事羽田空港15時40分頃到着。

羽田空港→バスタ新宿 🚌

バスタ新宿→松本🚌

到着は多分22時15分、、、

            ハワイ旅行記、これにて終了。