ワイキキ3泊もあっという間

本日10時30分にチェックアウトしてUVERタクシーでWEST方面にあるマリオット・コオリナビーチクラブに向かいます。


今回はレンタカー借りてないし、チャーリータクシー🚕=꒱‧*もしらべたら100$超えの高額

しかもこの円安の時期・・・

やはりUVER🚗³₃だよね〜

バンコクではGRUBタクシー利用したけど、ハワイは初めてなの〜💦





インペリアルの入口のベルデスクでUVERのアプリでチョンチョン 👆Lサイズをオファー

ちゃんと来てくれるのか…ちょっと不安



どうやらドライバーは女性👩🏽‍🦱のステファニーさん。

写真と🚗ナンバーが表示されました。

車🚗到着…でも普通の乗用車😅

車椅子♿️載るのかな?

トランク開けてあーだこーだやってやっと積めました。

「NO problem」大丈夫よぉ…と超明るい



ステファニー👩🏽‍🦱さん途中で道間違えた(笑)

私もコロナ以前はレンタカー借りてワイキキ→コオリナ、空港→コオリナ等運転していたので、ハイウェイ1は知ってるんだよね〜

でもね英語だし色々言うのも…と思って

あ‼️ここ曲がっちゃダメだよね〜と思った時は既に遅し(笑)

一旦ワイキキ方面に逆戻りして再びハイウェイ1へ


こちらが間違えを気づいた事がわかったみたいなので、「NOproblem」 「I have many times」

と言ったら   

👩🏽‍🦱ハイタッチ🖐して「サンキュー」と(笑)




着きました〜 12時過ぎ

1週間前から滞在しているお友達ご夫婦が出迎えてくれました。

実は以前から送迎をお願いしていたコーディネーターさんに連絡が付かずに📞‪‪ ̖́-消息を聞きたくて彼女に連絡した所、同時期滞在する事がわかりました。


これこれ❣️この景色に癒される〜

通常のチェックインは16時~

でも直ぐにチェックイン出来ると…ラッキー🍀



今回は久々のナイアタワー…フルキッチン付き1ベッドルーム。

4階の低層階ながらプールとオーシャンビュー両方楽しめるしエレベーターも直ぐに来る✌️

リノベーションされて、以前滞在した時より白いテーブル等明るくなってました。




お部屋のバルコニーからの眺め✌️

このタイプの眺めは初めてなのでテンション⤴︎⤴︎


ここのプールは変化に富んでいて子供達に大人気‼️

以前孫たちと来た時はずーっとこのナイアタワーのプールに陣取ってました。


滝の落ちるプールや岩の間のスライダーやジャグジー♨️もあちこちにあります。


ナイアタワー

30425です。