夕食を済ませてgrubタクシー🚕でMarriottホテルスクンビットへ。料金は150バーツ。


バンコクには夜景を楽しめるルーフトップバーが沢山あります。

その中でもリーズナブル🍷🍸で絶景の夜景が楽しめるというマリオット🏨スクンビットに…

数分でホテル🏨のエントランスに到着。



BTSトンロー駅に近くて便利な立地


夕食の店からも近かった。


ロビーも豪華‼️

次回はここも宿泊の候補に…


エレベーター🛗で48階へ

私達が座ったのは48階。そこからまたピンクの電飾階段を上がる⤴️と最上階の49階です。

中央に丸いバーカウンターがあり、360度全方向からバンコクの絶景が楽しめます。



ちょっと騒がしくて人が多いので、私達は48階の席に座りました。

ここからも素晴らしい夜景🌉を楽しめました。


私と友人1はノンアルコールの飲み物。

バタフライピー&ライムのドリンクがめちゃくちゃ美味しかったです。ノンアルコールはおつまみ付きで300バーツ。

友人2はシャンパン🥂。シャンパンは500バーツ。

ゆっくり夜景を楽しんでこの値段は安いですよね〜



素敵な思い出になりました。


ホテル出てトンロー駅から宿泊のホテルへ9時には帰りました。