サムイ島から帰ってきて
たくさんの学びがあり
かなり意識もかわりました。

わたしは遠方にいくと
学びと気付きがあります。

それに、プラス
流れのスピードと運が更によくなる?!

思ってたことのスピードが早くなり
いろんなことが動き始めるんです

海外に行くと更になんです。
おもしろいほどに!

これは 10代から自分探しの為に
日本、海外の占い師さんにみてもらったことがあり
そこで言われてたことなんです。

海外と縁がある

行けば行くほど
関われば関わるほど
動き出すと!

拠点も日本と海外でしょう…

みていただいた占い師さん皆さんに言われましたね。

その時は 他人事で聞いてましたが
いまでは納得。

だったら自分の意識を変え味方に運を動かしていこうと!

そうすると
海外に行く話しがたくさん増えてきましたね!

それもご招待で♡

今年もたくさんいき
人生ゲームを楽しんでいきましょ。


わたしを選んでいただきありがとうございます♡

わたしを大切にしていただきありがとうございます♡