暑いのが苦手なわたしですが
17日〜22日までご招待で
サムイ島に行ってきました。

気温が35度 湿度もかなりあります。
が!!
お泊まりしたヴィラがとってもキレイでお姫さまになった気分
それも一番眺めのいいお部屋にご案内していただきました♡




このヴィラには
メイドさんが3名いて
朝は フルーツをカットくれるんです



日本では感じることのないことをたくさん感じたこと

大人になって思いっきり遊んだひとつが
トラと一緒にお写真を




象にも乗ってお散歩



たくさんのご褒美をいただきました。

現地の方の優しさと愛もたくさん受け取りました。

わたしを大切にしていただきありがとうございます♡

わたしを大切にしていただきありがとうございます♡