名古屋東急ホテルにて
21回を迎えるチャリティナイト 
『世界にスマイルを』



大好きな方からのご招待
参加させていただきました。

今回は 能登半島地震へのチャリティ

イベント内容
出席されてる皆さん
全てに圧倒されました。

ゲストは ワハハ本舗梅ちゃん 




すごい迫力!! 
メイクも🤭 
 たくさんの方 イジられてましたね!


 服部由奈さんが 3月生まれということで
サプライズで
3月・4月生まれの方達 
みなさんも一緒にお祝いしていただきました💓 




ふじおちゃんから 
内緒な事があるんだよね…
 なるほど🤭 
 ありがとうございました✨ 

じゃんけん大会では  
プレゼントで堂島ロールもいただきました 
 たくさんのお土産も✨ 

なかなか会えない方など
とっても貴重な経験をさせていただきました。

素敵なご縁もでき
またお会いできることを楽しみにしております照れ


わたしを選んでいただきありがとうございます♡

わたしを大切にしていただきありがとうございます♡