毎日めまぐるしく忙しい方へ♡

雪の中参加していただきありがとうございました
今回雪で来れなかった方♡
またの機会にお越しください

癒しのお料理・凡人
第4回ご褒美lunch会✨

企画する食事会は 
夜が多くなかなか参加できない…
いろんな状況もあり来れない方も…
いろんな声が聞こえてた

日頃 お仕事など…
日々 めまぐるしく
日々をこなすのに精一杯の方に♡
頑張ってる皆さんに自分へのご褒美♡ランチ

名古屋伏見にある【凡人】 
オーナーの今池くんに協力してもらい
皆さんをお料理で癒やしていただきました✨
カウンターのみの特別な空間♡

今回のお料理は…
お正月からの胃の疲れ
胃に優しいワンプート
フランスの煮込み料理
鶏むね フリカッセなど…



食材にこだわり
季節を絡めながらたくさんの種類の身体に優しいお料理✨

少しのお時間でしたが
皆さんの『美味しいね〜』
の言葉とニコニコ笑顔もたくさーんいただきました✨



満たされていたら嬉しいです❤️

次回 3月その時!!
がきたら開催しますね❤️

わたしを選んでいただきありがとうございます♡

わたしを大切にしていただきありがとうございます♡