今日も神社に挨拶照れ

ずーっと気になってた神社へ…
気になってる所には行くことで
なにか出来事が動いていく。

不思議だなぁ~


12月から人生初のファスティングをはじめ

毎月 定期的にし
人生がどんどん変化していく

わたしの中のファスティングは
ダイエットとしての数字ではなく
自分と向き合う
弱さ
自分の考え方の癖
全てを知る為のファスティング!!


人間 
欲の塊
食に対しての向き合い方も
いままでとは違うみかたができました。


不思議なんですよね~

食べないわけではなく
上質の酵素を摂取するので
体も更に喜びます。


ファスティング後 会う方に
ほぼ
『なにかしたの?!』
と 毎度 聞かれます。


どうして?!
と聞くと

クリアになっている!!
と言われます。


引き寄せがかわり
人生も変わるから
人生のリセットなんでしょうね。


だから
アスリートの方や経営者の方がされるのも納得!!


毎月 
ファスティング一緒にしませんか?!
と呼びかけ
皆でフォローしあい
することで
心強く 体感も違います。


今月も…
楽しみ♡



わたしを選んでいただきありがとうございます♡


わたしを大切にしていただきありがとうございます♡