こんな時だからこそ
知り合いのお店へ行って
お金を使い
皆でシェアしましょう❗️


今夜は 素敵なイタリアンのお店へ

会員様感謝価格
大満足シェフ厳選ビストロコースを
作っていただきました照れ




貴重な豚
北海道の どろ豚

桜エビと菜の花のペペロンチーノ




名古屋 錦
ワインビストロ
ハマショウ


食材のこだわり

感動しました照れ




日に日に いろんなことが起き
皆さん不安の声


どう感じてる??
と、聞いてくる方も。



でも 
こんなときこそ
人と人が助け合わないと‼️
と、言ってる方もいました。




嘘での付き合いはできなくなります




ちょっとしたことに
感謝を感じ



人のあたたかさを知ります





それを毎日 みせられています



ありがたいです



わたしを大切にしていただきありがとうございます♡


わたしを選んでいただきありがとうございます♡