遅くからの投稿…

でも 書きたくて…


昨日 書かせてもらった
トータルコーディネーターですが
今日 お客さまのお話とイメージの打ち合わせをしてきました。




楽しいのと
どんどんイメージがわいてくるのと
嬉しいのと…



お客さまは、いろんなことがあり
大きな決断をし
いままでの自分と違う自分になりたい‼️

と、思っていた時にわたしがあらわれたそうです。




それを聞いて納得。

変わり目に会うようになってる。




いまのわたしがそうなので
同じ思いの方があらわれるようになっています。




だから楽しいんですニコニコ





どう 変身させるかワクワクです




変身のお試しをたくさんしたいとも思っています。




素敵に輝くと
素敵な方が引き寄せられてきます





そう感じた日でした。


今夜もたくさんの出来事がありましたが、その話は次回に。





後押しがどんどんやってくる…

ありがたいことです。
感謝❤️