ここ最近 とにかく眠い…💤 


電車のなか
どこでも ウトウト…


不思議なことをいいますが
きっと 宇宙と繋がる為に眠らされてる感覚

脳のリセット❕



よく眠れることはいいこと🤭





新しい仕事の依頼
また 新たな挑戦がきています。



それは、トータルコーディネーター


わたしでいいんですか??ポーン


はじめてなんだけど…

大丈夫かな…

と、思いましたが
決めた‼️




その方のよさを引き出し
個性をいかし
人と違ったカラーに仕上げていきます。




わたしの色、センス
感覚に惚れていただき
依頼がきました。





とってもお美しい方なんです。

でも もうひとつ輝くと更に‼️

脱皮のお手伝いですねキラキラ





男性の依頼もあり
変身させていこうと思っていますニコニコ




わたしが得意でもあり好きなことなので
得意分野を活かしていこうと照れ





脱皮するには
勇気はいりますよ~




覚悟はいいですか??



わたしもお供します❕



それを楽しんでいきましょう❤️