11月29日といえば
イイニクの日ウシシ

意識したことがなかったわ‼️



今夜はホームパーティーにお呼ばれしましたキラキラ



場所がどこなのか
どんな方がみえるのか
なにもわからず…


乾杯🍻
から
自己紹介がはじまりました。


お誘いしてくれた方も
1ヶ月前にある会で知り合い
今日でお会いするのが2回目❕


それが‼️
参加した方の中に顔見知りの方がみえたのにも驚き👀‼️


再会です。


このように繋がるんだぁ…
と。

またまた動き出しますな…
と、もう一人のわたしがウシシ





今夜はなにかが起きるのを感じてましたが 大きく変化があり
いまのわたしに必要なこと
それが確信し
後押しされてることにも感謝と喜びを感じました。




人生は、自分が想い描いた通りになっています。



どこまで自分を信じ
明確にするかですねニコニコ



人生の旅が更に楽しくなりましたよ。