自信過剰は事故の元•••ん?(最終編) | 東北のオッサンのブログ

東北のオッサンのブログ

ギター、サバゲー、エアガン 、金魚関連のブログです(^^)

もう、スタッドの穴埋めて、もう一回やり直そうって覚悟決めたので、元々の状態がどうだったのか、改造前の写真で確認する事に。


そ、そうしたら。


えっ!


えっ!!


えっ!!!


えっ〜〜〜!!!!!!!!!!


元からこの位置なの〜?!?!?!

Σ(゚д゚lll)


これで正解なのか!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


「自信過剰は事故の元」だと思ったら意外な展開だった。


無名激安ギターならいざ知らず、フェルナンデスなんだから、検品だってちゃんとして出荷してるだろうから、エラー商品ではなく、こういう製品なんでしょう。


フェンダーのストラトも逆に1弦が指板ギリギリのやつもあるから、こういうのもありなのか。


という事で完成となりました。


before


after


なかなかスリリングな展開でしたd(^_^o)