【清水町A.Bクラス】ステージ練習にTシャツを着て☆♪☆♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町A.Bクラス



レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


清水町A.Bクラス


Tシャツが届きましたTシャツTシャツ


今年は10周年ふんわりウイングふんわりウイング


記念Tシャツを作り、


これからパフォーマンスする機会に


みんなでお揃いで着たいなと


思いますまじかるクラウン


大きめですが少し工夫したり、


カスタマイズしながら


本番を迎えましょうゆめみる宝石ゆめみる宝石


生地が今流行りのTシャツなので


サラッとしていて


暑さを防ぎますTシャツTシャツ


かわいかったですふんわり風船星ふんわり風船ハート


今日は体験のお友達も参加してくれましたおねがいおねがい







会話活動もひとりひとり仲間と話が


できていて、相づちやリアクションも


ちゃんと話せていたので


嬉しかったですねぽってりフラワー






またホワイトボードに書く単語を


どんどん読んでいく君たちは


フォニックスが入ってきていることも


嬉しいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




Aクラスでも会話活動、


痛い! 大丈夫? 大丈夫だよ!


みんな演技力満点でした合格合格
















フルーツキャッチ、ステージ練習も


よくできましまたバナナリンゴさくらんぼ


小学生がリーダーになって


しっかり面倒を見てくれる姿に


感激してますおねがい


大きい子が小さい子の面倒を見ると


またそれを見ていた小さい子が


同じようになります飛び出すハート飛び出すハート


優しさの連鎖、すてきです飛び出すハート飛び出すハート



8/3土曜日

長泉町わくわく祭りステージ出演



8/9金曜日

インミュージッシュサマーフェスティバルピンクハート

ALTの先生と交流しようキラキラ

行います。

お楽しみにニコニコ