【裾野A.Bクラス】Bクラスの成長に驚きと喜びが♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【裾野A.Bクラス



レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


まずはwarm-upで


ステージ練習キラキラキラキラ


声を出し、笑顔になり、


やり切った感が次の活動に生かされますおねがい


自信を持って人前で話す、歌う、踊るは


かっこいいですルンルンルンルン


中学生のパフォーマンスをやる中で


おなさい頃からやり慣れている生徒は


臆せず中学でもリーダークラスだったり、


パフォーマンスでここはというときに


狙って、自己表現ができますニコニコ


インミュージッシュ全体で


学級委員、児童会役員、学校のリーダーとして


活躍している児童ばかりです拍手拍手拍手


教室に来ると、その様子やどうしたらいいかと


相談されるので


アドバイスをしています飛び出すハート


そして今回のレッスンで嬉しかったのは


自分から2学期に英検を受けたいと話してくれた


児童がいました合格合格合格


ありがとう、嬉しかったよドキドキドキドキ


自分のベースで覚悟を決めてやる!と


決めたことがあなたに大きな成長を


させてくれると思います乙女のトキメキ


だから精一杯応援していくからね流れ星流れ星


一緒にがんばろうキラキラキラキラ








アルファベット


プリント


英検


それぞれに分かれてがんばりました口笛









とこちゃんの似顔絵を書いてくれましたさくらんぼ


ありがとうーさくらんぼ


嬉しかったよさくらんぼ



Aクラスは、会話、ビンゴ、果物キャッチ


全力で頑張りましたルンルン









お祭りのステージが楽しみになってきましたピンクハートハート



8/3土曜日

長泉町わくわく祭りステージ出演



8/9金曜日

インミュージッシュサマーフェスティバル爆笑

ALTの先生と交流しようキラキラ

行います。

お楽しみにブルー音符ブルー音符