【裾野A.B 清水町Aクラス】ステージの呼びかけ練習に意欲的です⭐️ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【裾野A.Bクラス

清水町Aクラス】



レッスンに来てくれて

ありがとうございます


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


裾野エレA、B.清水町Bクラスキラキラキラキラ


連続B.B.B.B ダンス飛び出すハート飛び出すハート


かわいいですねニコニコ


ステージでもはりきって


やりましょうおねがい


ルンルン流れ星ルンルン流れ星ルンルン流れ星ルンルン流れ星ルンルン








フルーツフィッシングでは、


大きな声でフルーツを言いながら


たくさんとることができたねリンゴさくらんぼぶどうバナナオレンジいちご


フォニックスが入ってきました爆笑爆笑


フォニックスの発音の段階で


カードがとれています!!!!


すごい〜星星


BクラスはDragon nightの曲中に


戦争の呼びかけを


練習しましたおねがい


どんどん上手になる


みんなニコニコ


最後は胸に響く、相手に伝わる


言い方で言えましたスタースター


今回の宿題は見ないで言えるようにしてくるです。


プリントを持たせたので毎日5回、言うように


お願いしますニコニコ


BINGOがかわいく歌えています乙女のトキメキ乙女のトキメキ


おうちでもYouTubeで聴きながら


練習してね星


よろしくお願いしますまじかるクラウンまじかるクラウン













子どもたちがのびのびと活動できる場所を


提供できたらと常に考えています乙女のトキメキ乙女のトキメキ


英語が学習になる前は楽しんで、


自分からやりたい!を大切に


遊びの中に英語があり、


講師とキッズ一対一ではなく、


たくさんの仲間と話すことが


1番のコミュニケーションになるのでは


ないでしょうか?


ステージにあがることは


舞台慣れし、人前で堂々と言える


子どもたちになることが大切ですキラキラキラキラ


小学、中学では英語でパフォーマンスを


やる場面がたくさんあります飛び出すハート


何も言えない、ドキドキして普段の力がでない、


パフォーマンスが苦手で学校を休む、


そういうキッズにならないためですうさぎのぬいぐるみ


ステージ?パフォーマンス?


やった!自分にみんなの注目を集め、


やってやるぞと思えることを


目標にやりたいですね乙女のトキメキ


だからたくさん誉めますニコニコ


興味がある方はぜひ、


インミュージッシュで楽しく


英語を学びませんかキラキラキラキラ


仲間を募集しています口笛