【子育て支援センター&清水町B.UP.JHクラス】懐かしいママさんにも会えて♪♪♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町B.UP.JHクラス

&

沼津保育園

子育て支援センター

英語で遊ぼう】



レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


木曜日は、沼津の保育園


子育て支援センターにて


英語で遊ぼうに


行ってきましたおすましペガサスおすましペガサス


14組の親子ちゃんと


1時間、楽しい時間を過ごしましたうさぎのぬいぐるみ


以前よく私の英語で遊ぼうに来てくれた


ママさんが2人目のお子さんを連れて


来てくれました口笛


とこちゃんの英語で遊ぼうだ!


絶対行きたーいって来てくれたんだそうですおねがい


その言葉だけでやっててよかった乙女のトキメキ


嬉しい気持ちでいっぱいになりましたキラキラキラキラ


また、終わったあと保育園の先生方に


「子育てのヒントがたくさんあって


勉強になりました


と話してくださいましたルンルンルンルン


ありがとうございます乙女のトキメキ


毎年呼んでくださり、こちらこそ感謝ですニコニコ















最後は、はらぺこあおむしを英語で


曲に合わせてやり、みんなでちょうちょを


作りましたちょうちょちょうちょちょうちょ


すてきなひとときになったら


うれしいですピンクハートピンクハート


来てくれてありがとうございましたキラキラキラキラ



UPクラス、


仲間と英語で会話中ニコニコニコニコ


スタンプを押し合っています飛び出すハート飛び出すハート


Bクラスでも会話活動


英語で話せています飛び出すハート




お祭りのステージの練習にも


力が入りますラブ






梅雨の時期なのか、かなりひどく雨が降り、


線状降水帯が起き、川の増水や道路なども


酷い状態ですね泣


静岡(沼津)は毎日ニュースでやるくらい


雨が多くなっていますガーン


学校も早めの打ち切りや休校などの措置を


とっていますショボーン


教室に来る際はくれぐれも安全確保を


第一優先でよろしくお願いしますニコニコ


8/3土曜日

長泉町わくわく祭り


メインステージ出演決定爆笑爆笑


8/9金曜日

インミュージッシュサマーフェスティバルニコニコ

ALTの先生と交流しよう流れ星

行います。

お楽しみにルンルン