【裾野Aクラス&オンラインレッスン】フルーツフィッシングや会話活動☆★☆★ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【裾野Aクラス】



レッスンに来てくれて

ありがとうございます


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


裾野エレAクラスは、


お祭りのステージ練習からスタート流れ星流れ星


元気よく言えたねルンルンルンルン


そしていつものカードをやり、


フルーツフィッシングスター


たくさんつれて大喜びリンゴさくらんぼぶどうオレンジいちご





そのフルーツを使って、


会話活動さくらんぼバナナさくらんぼバナナ


上手に好きな果物を伝えることができました乙女のトキメキ



Xのアルファベットカードの色塗りをやりました。


上手に綺麗にぬれていますまじかるクラウン


いろいろな色が使えていて


すてきですゆめみる宝石ゆめみる宝石










オンラインでもビンゴやアルファベット、


また歌も元気よくできました星


見ていると癒されますねおすましペガサス




エレクラスもドラえもんテキストの


ビンゴを読み、書き、発音も完璧でしたドキドキドキドキ




ブルーハートJHクラスブルーハート


1年生、2年生と交互に問題に取り組みました星


出来なかったところは繰り返しやるよう伝えました


学校によっても指導の仕方などなど


ゆるいところ、しっかりやるところの差が


激しくて同じ土俵で入試を戦うのかと思うと


あまりにも不公平だなと個人的に


感じてしまいます泣


まず個人でできること、


学習指導要領でや学ぶべき内容は


徹底して定着させることですウインク




8/3土曜日

長泉町わくわく祭り


メインステージ出演決定キラキラ


8/9金曜日

インミュージッシュサマーフェスティバル爆笑

ALTの先生と交流しようキラキラ

行います。

お楽しみにブルー音符ブルー音符