【清水町UP.JHクラス&長泉町保育園】いよいよステージに向けて練習開始♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町UP.JHクラス

&

長泉町保育園】



レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


先々週の清水町エレUPクラスは、


父の日のカード作りおねがい


家族の話や思春期を迎えての


父と娘の関係性や


みんな、たくさん話してくれますお父さんお父さん


厳格なお父さんお父さん


友だちみたいなお父さんお父さん


小さいこともたくさん言ってくるお父さんお父さん


みんなみんな愛情深い表れです飛び出すハート飛び出すハート


お父さんともたくさんお話してねラブ




JHクラスのメンバーも父の日の


カードを作りました流れ星


書くことなーい!と言いながらも


書いてくれる優しい中学生ニコニコ


どこからか折り鶴講座が始まりましたけど爆笑


まあ、期末テストが終わったから


たまにはいいよねグッド!グッド!





そして中学生は大幅に平均点を超え、


りっぱなテスト結果でとこちゃんは


嬉しいですウインク


だからパフォーマンステスト

(リーディングやスピーキング)


が近いこともあり、


読みのテクニックや


練習をしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


SUNSHAINEの開隆堂の教科書は


社会問題を取り上げている内容なので


読む時に楽しむ感覚ではなく、伝えるを


メインに読めるといいですね音符音符


中学生には心が痛い内容ですガーン



長文問題にもトライ!!!!


かなり長い長文が

インミュージッシュの中学生は

訳すことができますニコニコ


これはすごいことですキラキラ


私の勤務先の中学生に


日本語訳をさせたところ、


33人中6名しかできず、


その理由が小学生から今まで


クロムブックのGoogle翻訳に


まかせてきたことが原因でした泣


だから自分で訳せないから、


意味がわからなかったのですびっくり

なるほど   目から鱗


電気機器も使い方ですね指差し


英語においては弊害になりえます。



長泉町保育園 年中、年長さんのレッスンパフェ


くだものフィッシングリンゴバナナいちごいちごぶどうオレンジ


クラップハンドでBINGOを歌いました拍手


カラーの学習では、歩きながらリングの色を


見つけて入ります星


楽しそうだね乙女のトキメキ


また初めてビンゴもやりましたラブ


これからたくさんやるからねにっこり


絵を描いて、とこちゃんの英語を聞き、


丸をつけますニコニコ








時々やるクラフトや工作は


創造力を膨らませ、


工夫する力を


養います乙女のトキメキ


だからインミュージッシュのキッズは


工夫する力が半端なく驚かされます乙女のトキメキ



8/3土曜日

長泉町わくわく祭り


メインステージ出演決定キラキラ


8/9金曜日

インミュージッシュサマーフェスティバル爆笑

ALTの先生と交流しようキラキラ

行います。

お楽しみにブルー音符ブルー音符