【清水町B.UP. JHクラス&オンラインレッスン】英作文で力をつけよう★ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町Bクラス

UP.JHクラス

&

オンラインレッスン】



レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


清水町エレBクラスは、


初のクラップハンズを使って


BINGOを歌を歌いましたうさぎのぬいぐるみ


リズム感、歌うことを


同時に行うことができ


楽しんでやることができましたねルンルンルンルンルンルン


会話活動も積極的に会話をすることができました。


ドラえもんテキストでは、家庭学習を


しているキッズと週に1回その場だけやる


キッズとではだんだんと差が出て来ています飛び出すハート


家庭では書く課題が出ているので


がんばってやってこようね乙女のトキメキ乙女のトキメキ














UPクラスでは、並び替えや文作りをやりました。


読めるようになって来ているのは


本当に嬉しいですグラサングラサン


また中学の定期テストの採点からわかったこと


みんなに今必要な力や学習の話をしました星


みんな、真剣に聞いていましたラブ


JHクラスでは、期末テスト対策で


現在完了形のまとめをしましたニコニコ


静岡県改定自習室の問題は


学力調査にもでるので


この問題を解くと力はつきますスタースター


がんばってねおねがい



オンラインレッスンでは、


表現、アルファベットをやりました音符音符


丁寧で綺麗に書いているので


安心しました星


小3クラスは


将来の夢、またドラえもんテキストを


進めましたねまじかるクラウン


発音がとても上手でした飛び出すハート


オンラインJHクラスでは、


期末テスト対策として


英作文おねがい


私が作成した問題の英作文を


2年生は解き、


1年生は自己紹介文の英作文を


書きましたニコニコ


最後に読んでもらいましたが、


しっかりできていました指差し


期末テスト、がんばってねドキドキドキドキドキドキドキドキ













教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート