【清水町全クラス】会話活動に期末テスト対策、とこちゃん採点終わりました♡ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町

A.B、UPクラス

JHクラス】


レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 



またまた先週の報告です乙女のトキメキ


Aクラスの会話活動には、


ママたちも参加し、積極的に


やっていますウインクウインク


とこちゃんとも話をしたねおすましペガサス









UPクラスの会話は、


レベルが高いですよにっこり


そしてYesterday once moreも


歌いました音符音符音符


単語をテスト式でやるプリントを


みんな、真剣にできましたねラブ


中学生もこの時期からこのやり方を


知っていたら、テストで


あの点は取らないアセアセアセアセアセアセ


















誕生日カードができたので


今週みなさんに渡しましたスター


今年はトコちゃんコメントのみですが、


たくさん書いたから読んでねニコニコ



さてテスト4クラスポーンポーン


土曜日今日、全部終わった〜爆笑



JHクラスは、修学旅行から


帰って来て、


その話からの期末テスト対策、


予想問題をやりました乙女のトキメキ


京都、奈良はよかったですね。


いろいろハプニングがあるから


思い出になるんだね星


最近は、必ず英検の英作文、eメール文を


必ずやっていますウインク


writingは力がつくので高校に向けて


やっていきましょう流れ星流れ星



教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート