【清水町クラス】2ヶ月に1度の誕生日会☆♪ みんな、おめでとう♡ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町

A.B、UPクラス

4.5月誕生日

バージョン】


レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 



1週間遅れの


ブログの更新、ごめんなさい🙏


勤務している中学の期末テスト時期と


重なり、テスト作成、課題のチェック


などなどやることが山のようびっくり


ごめんなさいショボーン


昨日無事英語テストが終わり、


昨日から採点にはいりましたガーン


2年生 4クラス 約130名分泣泣


がんばります爆笑


さて、先週5月の最終週は、


4.5月のキッズの誕生日会流れ星流れ星


今年もみんなの誕生日がお祝いできること、


みんなの成長が感じられること、


そしてママ、パパの子育てを


がんばってくれている


ことへ感謝できることが


とこちゃんはうれしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お祝いケーキお祝いケーキHappy birthdayお祝いケーキお祝いケーキ


おめでとうバースデーケーキバースデーケーキ


これからもとこちゃんに


その笑顔をみせつづけてください乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ついこの間までベイビーだったのに、、、うさぎのぬいぐるみ

感慨無量です。かわいい笑顔、ありがとうまじかるクラウン


裾野Sちゃんと清水町のSちゃん、

偶然のTシャツおそろいでかわいいキラキラキラキラ



いつも元気な声で発音し、ノートの課題をがんばってくれていて嬉しいよニコニコニコニコ







こんなお茶目な姿、かわいいラブ 


昨年度は、英検合格おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ボールで1.2.3ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符


 おとなりさんへゆめみる宝石ゆめみる宝石


相手を思う気持ち、確実にわたす、


リズムにのる、コミュニケーションの基本ですラブラブ



3拍子のリズムで おすましペガサス


いないいないばあの英語バージョンお願い









投げて取る飛び出すハート飛び出すハート


英語で上手に言いながらできたね乙女のトキメキ







会話活動もちゃんと笑顔で話すところが


素敵です飛び出すハート飛び出すハート


まだまだ報告することがあるので


PART2をお楽しみにしてくださいスター


教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート