【清水町エレB.UP.JHクラス】Bクラスでは母の日のお手紙、書けたね☆☆ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町Bクラス、

UP.JHクラス


レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


ラブラブラブラブエレBクラスラブラブラブラブ


5/12の母の日のために


ローマ字を使い、


お手紙を書きましたニコニコ


濁音なども上手に使いながら


ローマ字を習得していて


うれしかったですキラキラキラキラ


まだ渡せてないキッズがいたら、声をかけて


あげてくださいプレゼント


また、たくさんのお友達とスムーズに


会話活動ができました流れ星


スタンプは4つもらえばokですが、


それ以上会話できるキッズは


すばらしいですグッド!グッド!


今、中学でも会話活動で


同じプリントを使って授業をしていますラブ


あいづちをしながらの仲間との会話活動は


中学生も楽しんでやっていますひらめき




















ちょうちょJHクラスちょうちょ


JHクラスでは母の日の手紙はやりませんでした。


ごめんなさいアセアセアセアセ


ですが、プリントを使いながら


英文の語順の学習と会話活動をしました飛び出すハート飛び出すハート


仲間と話す会話、またとこちゃんと話す会話、


それぞれ全力でやる君たちはすばらしいです乙女のトキメキ


語順並べはできた順にとこちゃんに見せに来て


チェックを受けました合格


またわからない友達に教えにいく、


教え合い学習も行いました乙女のトキメキ


みんな、仲間のことまで考えて優しい


メンバーですラブ


ありがとうハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン









Aクラスの会話活動ですうずまきキャンディうずまきキャンディ


園児のママたちも一緒に回ってくれています目


ありがたいですラブラブラブラブ




JHクラスでは、


前半英検の英作文にチャレンジ


3級と準2級、両方トライスタースタースター


そして学校での内容をやりましたぽってりフラワー


近くパフォーマンステスト、リーディングテストが


あるということでそこに力を入れて練習をしましたおねがい


本文のシャドーイングや


フィリピンと日本のお弁当の違いの


原稿書きをやることができました虹虹


テスト、がんばってねラブラブラブラブラブラブラブラブ


また結果、おしえてね乙女のトキメキ


教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート