【清水町2ヶ所の保育所】今年度ラストの英語で遊ぼうでした☆ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町保育所

2カ所

年長

英語であそぼう

5回目ラスト】




新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


2カ所の保育所で最後のレッスンでしたハートハート


この日がくると一年が終わるんだなと


感じます桜桜


毎年、年長さんと年間5回の英語で遊ぼうを


行っています拍手拍手


毎年、新しいキッズと出会い、小学校へ


巣立っていきます桜


今年は1つの保育所で卒園式で歌う


「ありがとうの花」を


プレゼントしてもらいましたぽってりフラワー


キッズの歌う顔を見ていると、感動して


しまいますね。とこちゃんの英語の時間が


大好きで、いつも大歓迎してくれる


キッズたち、本当にありがとう乙女のトキメキ


各保育所でいただいたメダルとカレンダー、


とこちゃんが勤務している中学校で


飾らせてもらいますおねがい






バレンタインデーだったこの日、


スィーツ、ダンス、スキダマリンク、パラバルーン


を行いましたおすましペガサス


最後にとこちゃんからハートをプレゼント


心を込めて作りましたチュー








来年度も新しいキッズとの出会いを楽しみに


また英語で楽しみましょうハートのプレゼント義理チョコハートのプレゼント義理チョコ


先生方、いつもありがとうございます。

4月に向けて新規のお友だちを


募集していますハート


お友だち、親戚など


英語に興味を持っている方が


お近くにいらしたら


ぜひ、無料体験に


お誘いください。


紹介者様に特典があります乙女のトキメキ


2月から4月までの

無料体験紹介キャンペーンふんわりウイング


5月のお月謝半額になります飛び出すハート


また紹介で入会した新規者様も

5月のお月謝半額になります飛び出すハート


星詳細は個人LINEでご連絡ください。


インミュージッシュ 

HP も合わせてご覧ください。



教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート