【清水町UP.JHクラス】英検発表後、初レッスン♪♪♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町

エレUP.JHクラス】


レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


エレUPクラスパフェ


さて、英検の合否が出て最初のレッスンウインク


みんな、照れくさそうでしたキラキラ


まずは、がんばった自分に拍手拍手


合格した友だちへ拍手拍手


今回の英検では、初めてチャレンジした


キッズや小学生で3級の英作文をがんばった


キッズもいて、みんなそれぞれが本当に


よくがんばったと思いますハートハート


ここで終わりではありません流れ星


ここからさらに高みを目指して


努力してほしいと願っていますキラキラ


もうすでに次の級を受けたいと言っている


キッズもいて、すごいなーと


思いました流れ星


発表会の練習もがんばっています飛び出すハート


英語を発音することも大切です!!


家でも必ず声に出して言おう!!


青のバンダナを持ち帰りましたスター


かばんの中にいれて、


レッスンで使えるようにしましょうチュー


本番は今持っているバンダナを使います乙女のトキメキ


英検も終わったので


少し息抜きタイムラブラブラブラブラブラブラブラブ


グループで速さを競いましたゆめみる宝石


なかなかおもしろかったですウインク









なりたい を文で言い、ノートに書くのが課題で出されています。(Bクラス)

UPクラスは、スピーチの内容をノートに

書いてくるよう伝えていますお願い

また、3級の2次を受けるキッズは、

例文の音読を繰り返し、やるように

言ってあるのでぜひ、聞いてあげてくださいおすましペガサス


3級を受験した児童と生徒は、

発表会で2次面接をやりますふんわりウイングふんわりウイング


さて今週は、色紙作りをします飛び出すハート飛び出すハート

100均などにある色紙に写真やシール、マスキングテープで飾ります花スター

準備をよろしくお願いします乙女のトキメキ

中学生もご準備ください乙女のトキメキ

よろしくお願いします。




4月に向けて新規のお友だちを


募集していますハート


お友だち、親戚など


英語に興味を持っている方が


お近くにいらしたら


ぜひ、無料体験に


お誘いください。


紹介者様に特典があります乙女のトキメキ


2月から4月までの

無料体験紹介キャンペーンふんわりウイング


5月のお月謝半額になります飛び出すハート


また紹介で入会した新規者様も

5月のお月謝半額になります飛び出すハート


星詳細は個人LINEでご連絡ください。


インミュージッシュ 

HP も合わせてご覧ください。



教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート