【裾野全クラス】クリスマスパーティー PART2 今年もありがとうございました♪♪♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【裾野園児クラス

エレクラス

クリスマスパーティーサンタ

PART2】



レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 



クリスマスパーティー PART2ですキラキラキラキラ


ここでは、play rallyでペアでゲームを


クリアしていきます音譜音譜


そしてお菓子交換をみんなで


やりましたロールケーキチョコカップケーキロールケーキチョコカップケーキ


自分のお菓子がたくさんの種類になり、


嬉しそうお願い


知らない友だち同士でも


会話ができて、それが素敵ですねスタースター


コミ力がgoodキラキラキラキラ














そして未就園児ちゃんからとこちゃんの


お菓子をピニャータでとりました飛び出すハート飛び出すハート


園児、小学生以上は、


クリスマスバラエティパックを


もらいましたねお祝いケーキ













最後は、クリスマスバスケットにっこりにっこり


これはみんな、大好き飛び出すハート


スリルがあって楽しかったね飛び出すハート


ちゃんとルールを守ってくれて


ありがとうクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


そしてエレクラスみんなで


クリスマスソングサンタ


wonderful christmastimeを


歌いましたニコニコ


とてもすてきな歌声でした


ありがとうラブ





最後は、みんなで会場のお片付け


ありがたいですルンルンルンルン


率先してそれぞれが片付けをしてくれるので


本当にありがたいですキラキラ


クリスマスに優しさにふれ、


温かい気持ちになりましたニコニコ


感謝していますお願い


今年もあと3日おすましペガサス


2023年もインミュージッシュに通って


英語のスキルを一緒にがんばることが


できて嬉しかったですキラキラキラキラ


来年もよろしくお願いしますキラキラ


A HAPPY NEW YEAR !!

良いお年を


来年最初のレッスンは、1/11木曜日ですイエローハート