【熱海市民教室】秋季の講座、クリスマスパーティーで締めました PART2☆ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【秋季熱海市民教室

第3回

クリスマスパーティー

PART2】


新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 



12月に3回目の熱海市民教室でクリスマスパーティーをやりましたサンタ

今日は、PART2です。

ピニャータでお菓子がでてきて、

みんなでとったねラブ

こういうのはキッズ、大好きキラキラキラキラ

なかなか日本でピニャータをやるところは

ありませんが、

インミュージッシュでは数年前からピニャータを

やり、子どもたちと楽しんでいますスター

また使ったボールの片付けも自分たちで

やるけどそれが遊びのひとつで楽しいね音譜音譜

未就園児親子ちゃんレッスンでは、

片付けができたら褒める、

親子でハグや触れ合い、

家庭に帰り、普段の生活の中でできる

ほんの少しの子育て術を挟みながら

レッスンを行なっていますニコニコ

ぜひ、実践していただければありがたいですドキドキ音譜





















熱海市民教室の秋季、春季ともに終了しました飛び出すハート


両方の講座に参加してくれた親子ちゃん、

またどちらかに参加してくれた親子ちゃん、

本当にありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


来年度また参加していただき、

再会できたらうれしいですルンルンルンルン


熱海市生涯学習課の皆さま、

ありがとうございましたお願い

2024年もよろしくお願いします


A HAPPY NEW YEAR龍龍龍


幼稚園、保育園、小学生のお兄さん、お姉さんが


いるなら、今からがチャンス。


オンラインレッスンで英語に触れ合うことが


できます。


週1回30分。家庭にいながら英語に触れ合えるのは


送迎なしでとても魅力的です。


興味のある方はホームページお問い合わせから。