【清水町園児クラス、エレAクラス】6月のプログラム、もりだくさん♥︎ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


清水町園児クラス

➕エレAクラス】



レッスンにきてくれて

        ありがとうございますラブ


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  




基本のwarm-upをみんなでやりましたニコニコニコニコ


声も元気良く、少しずつおぼえてきた


ところもすごくいいですねウインク



また前回の誕生日カードが完成し、


お渡ししましたキラキラキラキラ


おうちで家族とみてねハート









さて6月テーマは、果物、季節、


Goody Goody gumdropsです笑い笑い


カードでマッチングしたり、パズルを🧩🧩


やり、楽しく学びました飛び出すハート飛び出すハート


マッチングゲームは、記憶力や集中力を


高めますスタースター











パズルは、数学の図形につながる空間認識が


できるようになります花花

















そして途中から1年生は、レッドテキスト


AからFをやりました目がハート目がハート


1つにつき10個書いてくるのが宿題に


なっています星星


丁寧に書いてきてね流れ星


園児クラスは、親子でマッチングゲームを


しました流れ星


親子で向き合って本気で遊ぶのも


子育てには大切OKOKOK


そうこのインミュージッシュは


そういう場所であってほしいですチョキチョキ


次回も楽しく学びましょうキラキラ



教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいラブラブラブラブ