シーズン | 山口寿子のブログ

山口寿子のブログ

美容師 山口寿子の美髪再生師としての奮闘ブログでございます。

こんにちは

小田急線柿生駅南口プリマルシル山口ですおねがいおねがいおねがいおねがい


シーズンきましたねニコニコニコニコニコニコ



部分でも、全体でも

楽を手に入れようビックリマークビックリマークビックリマーク

写真はパーマスタイルの根元をかけました~☆


毎日のように南国のココナッツ矯正やっております♪


6月16日の金曜日キャンセルでましたので、シーズンでココナッツ矯正やってみたいかたはぜひおまちしておりますおねがいおねがいおねがいおねがい




おまちしております爆笑爆笑爆笑