旅紀行 さん | 山口寿子のブログ

山口寿子のブログ

美容師 山口寿子の美髪再生師としての奮闘ブログでございます。

こんにちは

小田急線柿生駅南口プリマルシル山口ですニコニコニコ


旅紀行

つづいてグルメ編でございますトロピカルカクテル生ビールカクテル赤ワインコーヒーパンパスタピザ


スペインの代表的なご飯と言えば、、、


生ハム~!!!!!!!!!!
ハモンセラーノやら、イベリコ豚などスペインにはおいしい生ハムがいっぱいニコニコニコ





そしてピザーーーニコニコニコこれ本当おいしかったドキドキドキドキドキドキドキドキ4種のチーズが混ざってて、ゴルゴンゾーラがナイスな味でした口笛口笛口笛



これはアヒージョ生ビール生ビール生ビール



結構イカのフリッター系のおつまみがおおいので、タコもすごくおいしかったですピザピザピザ



そしてパエリアビックリマークビックリマーク
お皿に取り分けてもらいましたラブラブ
ロブスターラブラブ

これは玉ねぎみたいなやつをあげてあるやつで、オーダーの仕方がわからずとりあえず上から3番目くらいのやつを頼んだらこれが来ました(笑)おいしかったですよナイフとフォークナイフとフォーク



そして、これは見た目があまりですがサブウェ○みたいなかんじで、中身を全部自分で決めます✨これかなりおいしいかった~見た目はあんまりですけど、、、、(笑)スペインとはあまり関係ないですがニヤリニヤリニヤリ

というかんじでグルメ最高でした照れ照れ照れ




では旅紀行ブログ  いち・に~・さん
とありがとうございました照れ照れ照れ星星星


また美容師山口としてブログもがんばりますー口笛口笛口笛


もうバリバリ仕事してますよ!!!!


おまちしております~☆