名城公園フラワープラザ  | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

モデルガーデン

 

名城公園フラワープラザ 愛知県名古屋市北区名城1丁目2-25

 

 

フラワープラザ 前の花壇

シランの花がいっぱい咲いていました ラブラブ

                       4月25日

 

 

シラン

 

 

 

 

 

 

シラン

 

 

モデルガーデン

 

つるバラ が咲いていました もうすぐ バ ラ の季節ですね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

アジュガ 素敵な色でした~ ラブラブ

 

 

 

左は バ ラ の花壇 ラブラブ

 

 

 

所々に アジュガ がありました ラブラブ

 

 

 

ヒメウツギ  アジュガ

 

 

 

ヒメウツギ    可愛い色 ラブラブ

 

 

 

ヒメウツギ

 

 

 

ワスレナグサ   ビオラ の花壇 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス

 

 

 

ワスレナグサ ビオラ

 

 

 

ニラの花 アジュガ

 

 

 

 

 

 

美しい色の花壇でしょ照れ

 

 

 

西洋ナデシコ

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

花壇がとても美しくて、でも少し盛りが

過ぎたものもありましたニコニコ

 

明日は土曜日に行って来た白鳥庭園

を先にアップしますね