なばなの里 ネモフィラ&チューリップ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

ネモフィラ

 

なばなの里 ・・・三重県桑名市長島町駒江漆畑270 

 

友人達と3人で4時頃について園内を回りましたニコニコ

夕方に近くて色合いがどうかなと思いましたが・・・

スマホで撮っても明るく撮れていましたニコニコ

 

 

ネモフィラ の会場へ 入口の チューリップは圧巻ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

この赤い チューリップ も圧倒されます目

 

 

 

チューリップ 畑も ネモフィラ のブルーに 

空が黄砂で曇っていましたキョロキョロ

 

 

                                                            上差し

4月1日に行った時の チューリップ 

 

 

 

4月1日に行った時  美しい光景でしょラブラブ

 

 

 

チューリップが終わって一面のブルー照れ

 

 

 

まだチューリップネモフィラの花壇もラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお顔・・・可愛い顔してる照れ

 

 

 

今なら チューリップ ネモフィラ が見られます(17日現在 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラ の中に白い ネモフィラ ラブラブ

 

 

アイスクリーム という名前 ラブラブ

 

アイスクリーム  バナナアイスクリーム 

イチゴアイスクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の色が黄色いでしょ  一緒に行った友人達照れ

 

 

 

下差し ネモフィラ のも美しかった あそこの チューリップ も美しかったラブラブ

 

 

 

真ん中は ネモフィラ のブルー 周りが チューリップ

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

ネモフィラとチューリップに出会えて

良かったです照れ

 

昨日は整形外科や買い物に行ったりして

忙しくしていましたキョロキョロ

 

ネモフィラ畑はまだ続きますニコニコ

 

日曜日はお休みしますニコニコ

良い週末を・・・ラブラブ