帝国ホテル東京 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

横浜三渓園から東京帝国ホテルへ

 

車窓から ブロ友きみちゃんからお借りしました

東京タワーラブラブ

 

 

 

窓際の ブロ友きみちゃん が撮っていますスマホ

 

 

 

帝国ホテル のバスの玄関

 

 

帝国ホテル東京

メモ伝統のおもてなしと最新の設備を併せもつ老舗ホテル

帝国ホテルは1890年(明治23年)に日本の迎賓館として、最高のおもてなしを

提供するという志のもと、日比谷の地に開業

 

帝国ホテル バスの玄関内に入ってきましたラブラブ

 

 

 

17階 インペリアルバイキング サールに来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

17階 最上階 バイキングランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インペリアルバイキング サール の入り口 ラブラブ

 

 

 

来た時は混雑してましたが、人が少なくなってからスマホ撮っていますニコニコ

 

 

 

座った位置からスマホ

 

 

 

ケーキが美味しかった~照れラブラブ

 

 

 

ケーキの種類が多くて目 アップルパイは特に美味しかったラブラブ

 

 

 

横のテーブル 人が少なくなってからスマホ

 

 

 

中華

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになりました 照れ  この花ラブラブ 生花&造花?

 

 

 

美し過ぎて・・・生花です 照れ

 

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

今日から主人と1泊でお出かけしてきます照れ

もしかしたら桜が見られるかもと

期待していますニコニコ

 

バスの旅は続きますニコニコ