名古屋駅周辺のクリスマスツリー | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

名古屋駅周辺を散策

 

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

 

 

数日前に名古屋駅で妹と食事をして帰る途中で

こんな素敵なクリスマスツリーに出会えました赤薔薇

 

1Fから

 

 

 

下から覗いてみました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

2Fに来ましたラブラブ

 

 

色合いが素敵ラブラブ

 

 

正面

 

 

天井

 

 

星は点いたり消えたりラブラブ

 

 

 

 

 

 

JR高島屋のデパート

 

 

デパートの入り口に・・・クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼間のクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

色が変わりますクリスマスツリー

 

 

 

 

 

色が変わるまで待っていましたが、長いので次に行きました照れ

 

 

 

赤薔薇クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー赤薔薇
 
 
夜のイルミネーションも見たいと思うけど
なかなか夜は出て行かないので
イルミネーションは無理ですね
 
 
今日は皆さんそれぞれの楽しいクリスマス
をお過ごしくださいクリスマスツリー
 
 
我が家は主人と二人でワインで乾杯かな
明日は娘の家でクリスマス会があります
行って来ますクリスマスツリー