アクア・トトぎふ Ⅲ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

河川環境楽園のアクア・トト

 

 

 

展示の魚の順序が違っているかもしれませんキョロキョロ

編集が大変で、写真がカメラスマホで撮っていて

階を間違ったかな?と混戦してましたキョロキョロ

お許しをお願い

 

 

 

アカエイ

 

 

 

可愛い顔してます照れ

 

 

 

泳ぎが早い爆  笑

 

 

 

クロダイ ?

 

 

 

 

 

 

 

2Fへ

 

 

 

 

 

 

下って来たところに・・・世界の 巨大淡水魚

 

 

 

 

 

 

 

黒いのは・・・ポルカドットステイングレー

 

 

 

 

 

大きな水槽に来ましたラブラブ

 

 

 

世界最大の淡水魚  ピラルクー

 

 

 

 

下差し

 

正面の顔

 

下差し

 

横向きの顔

 

 

 

 ピラルクー  

 

 

 

ピラルクー

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

写真が混戦してます なかなか見られない

淡水魚の水族館 楽しかったですよ

 

明日がアクア・トトの最後になります