アクア・トト岐阜 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

淡水魚水族館 アクア・トトⅡ

 

 

 

 

3Fに行く時、通路に木製の展示がありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゆったり泳ぐ 淡水魚 が多くて写真が撮りやすかったニコニコ

 

レッドフィンバルブ

 

 

 

名前が・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリゴノスティグマ・エスペイ

 

 

 

トリゴノスティグマ・エスペイ 美しいでしょラブラブ

 

 

 

パールダニオ

 

 

 

テッポウウオ ビデオを撮って挿入できなかったキョロキョロ

 

 

 

ジャイアントグラミー

 

 

 

ジャイアントグラミー

 

 

 

オニテナガエビ

 

 

 

2Fに行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンバーブ

 

 

 

イトウ 日本最大の淡水魚

 

 

 

 

 

 

イトウ

 

 

 

オオアタマガメ

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

名前が違っていたらごめんなさい

花と違って難しいですショボーン

 

昨日は暑かったですね 整形外科に予約が

入れてあって行って来ましたが・・・今までに

ない暑さでしたショボーン

 

昼から孫も来て、夕食を食べて帰ってから

ブログに取りかかりましたが時間が

かかりました~爆  笑