河川環境楽園 散策 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

園内を散策

 

 

河川環境楽園

 

メモ 木曽川水園、世界淡水魚園、川島ハイウェイオアシス、自然共生研究センター

などから構成された環境共生型テーマパークの公園

 

 

 

 

入口の所に カシワバアジサイ 

 

 

 

花壇は ペンタス

 

 

 

ブットレア

 

 

 

公園の地図

 

 

 

渦巻き花壇

 

 

 

 

 

 

美しかった ペンタス

 

 

 

半夏生

 

 

 

 

 

 

半夏生

 

 

 

 

 

 

子供たちが水遊びしてましたラブラブ

 

 

 

ミソハギ  ガマのホ

 

 

 

暑かったので氷とソフトクリーム・・・美味しかった~ラブラブ

 

         トコ   花桃さん  きみちゃん

 

 

 

 

 

 

 

可愛い顔したワンちゃんを撮らせて頂きましたラブラブ

 

 

 

ここにも噴水が出て子供たちが遊んでいましたラブラブ

 

 

 

急に噴水が大きくなって・・・照れ 楽しんでますねラブラブ

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

最近は用事が増えて、忙しいです

ブログも寝る頃に、予約投稿しています

夜は文章がおかしなことが多くて

なかなか完成しませんでしたショボーン

 

 

文章を書きながらあの氷は美味しかった

など思い出して、ひと頑張りして

完成させました爆  笑