なばなの里 あじさい | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

久しぶりのなばなの里です

 

 

写真撮りに行きたいと娘に言ったら、なばなの里に・・・

 孫娘が学校から帰ってくる前までに帰って来なくてはキョロキョロ

 

5月の終わりごろ同窓会で長島温泉で宿泊、なばなの里へ

来る予定が、主人が心不全で入院、退院する日が同窓会に

行く日でした その日は残念でしたが私は行かなかったので

それ以来の、なばなの里でしたニコニコ

 

ルリマツリ

 

 

アガパンサス

 

 

 

園内の アガパンサス が美しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

てまりてまり

 

 

 

渦あじさい

 

 

 

渦あじさい

 

 

 

最高の晩餐

 

 

 

最高の晩餐

 

 

 

最高の晩餐  美しかったラブラブ

 

 

 

桜花乱舞

 

 

 

桜花乱舞

 

 

 

桜花乱舞

 

 

 

小 町

 

 

 

小 町

 

 

 

小 町

 

 

 

城ケ崎

 

 

 

城ケ崎

 

 

 

城ケ崎

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

やっぱり なばなの里 の あじさい は美しい

 

バラ園 の バラ もまだ咲いて、あじさい も

バラ園 の中に咲いていて美しかった~ラブラブ

ラブラブ

園内にまだ美しい あじさい がありましたよ

まだまだ あじさい も目頃です照れ

 

 

写真も多く撮ったので、しばらくは

お出かけはいいかなと・・・

 

明日は茶屋ヶ咲公園