茶屋ヶ坂公園 あじさい園 Ⅱ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

あじさい園を散策

 

 

 

上は子供の公園が・・・下の谷の方に降りて行きましたラブラブ

 

 

 

美しい 額あじさい が咲いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東屋の周りにはブルーの 額あじさいあじさい が咲いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

艶やかなピンクの あじさい が咲いていましたラブラブ

 

 

 

大きな あじさい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

元に戻って・・・ラブラブ

 

 

 

上の方まで あじさい、あじさい 目

 

 

 

ズームで・・・ カシワバアジサイ ラブラブ

 

 

 

まだもっと上の方にも咲いています目

 

 

 

上の方まで歩いて行きます

 

 

 

アナベル

 

 

 

中央に赤いのは ゆり

 

 

 

上の方まで登ってきましたラブラブ

 

 

 

登り切ったところは子供たちの遊園地・・・ここの広場も大きいびっくり

 

 

 

ここの公園回りも あじさい がぐるりと咲いていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

明日もあじさい園をアップしますね

 

 

今日は主人の手術後の1ヶ月検診があって

一緒について行って来ますニコニコ

 

入院後は体力がなくなりますねキョロキョロ

リハビリにも行っていますニコニコ