フラリエ 最終 アジアンガーデン | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

アジアンガーデンの花

 

 

 

アメリカディエゴ の大きな木ラブラブ

 

 

 

かなり大きな木ですびっくり

 

 

 

アメリカディエゴ

 

 

 

 

 

 

コレオプシス・ソランナサンセットバースト

 

 

 

長い名前・・・ コレオプシス・ソランナサンセットバースト

 

 

 

コスモスのよう コレオプシス・ソランナサンセットバースト

 

 

 

 

 

広場に出てきました

 

 

柏葉あじさい

 

 

 

柏葉あじさい

 

 

 

 

 

 

これからの花壇

 

 

 

アゲラタム

 

 

 

額あじさい   風車

 

 

 

額あじさい 美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

玄関の方に来ました

 

真紅の ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

サンクエール

 

 

 

サンクエール  花の付き方が面白いラブラブ

 

 

 

サンクエール

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

ブロ友さんと3人で行ったフラリエも

楽しかった照れこの後、花桃さんのおすすめの

おしゃれなカフェに行って来ました照れ 

 花桃さんはカフェ巡りのブログも

出しているので花桃さんの

ブログを見てくださいね

素敵でしたよ照れ

 

きみちゃんはやっと今日ブログを

出しました 遅いよ~照れ

 

 

今日も色々用事の多い日でした

疲れが出てますショボーン

 

 

 

 

 

きみちゃんのブログ