名城公園  | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

主人と出かけたついでに40分だけ名城公園で車を止めてもらい

ささっと回って来ました

 

 

 

ビオラ も植えられたばかり目

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の木 でした・・・上に伸びる枝に梅の花ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすの方にもよく見られるように・・・テーブルの上のビオラ、ストックの花の寄せ植え

 

 

 

クリスマスローズ

 

 

 

チューリップ、ストック

 

 

 

チューリップ、ストック

 

 

 

チューリップ、ビオラ

 

 

 

ビオラの花壇

 

 

 

振り返って

 

 

 

スイセン

 

 

 

チューリップ

 

 

 

 

 

 

上の チューリップ を振り返ったら ロウバイ が咲いています目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

春の花が花壇いっぱいに植えられたばかりでしたニコニコ

 

明日も名城公園の花壇からですニコニコ

 

デザインのところの「データーの読み込みに失敗しました」

が出て、いつものような見出しが出来ませんでしたキョロキョロ