138タワーパーク サクラ&ネモフィラ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

昨日は主人の用事もあって一宮市へ・・・・138タワーパーク

 

パークに降ろしてもらって、久しぶりの公園内を散策、はまだ大丈夫でした~ラブラブ

 

 

 

 

 

公園内は春休みになってる子供たちも大勢来ていました~ラブラブ

 

 

 

 

 

丁度、お昼ごろでお弁当を開いて・・・照れ

 

 

 

 

 

 

満開だったサクラ

 

 

 

 

 

隣にしだれ桜

 

 

 

 

 

まだ満開になっていません  美しい色だことラブラブ

 

 

 

 

 

 

木曽川の堤防と138タワーに咲くサクラが見頃になっていました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

光の陰影が大きくて・・・イマイチの写真になってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内に入ってメタセコイアに、下は八重のスイセン

 

美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

まだ先揃っていない・・・ネモフィラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいブルーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いネモフィラ

 

 

 

 

 

 

咲き揃ったら美しい景色になるでしょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋に引っ越すまでは、近くて・・・知り尽くした公園照れ

何度も来ていたところ・・・今は遠くなりましたショボーン

 

 

昨日は24℃の暑い日 久しぶりに汗ばみました~爆  笑

(着る物の調節が悪かったかな)

 

 

 

138タワーの次に江南のフラワーパークへ行って来ました

季節のサクラを先に出してから・・・・キョロキョロ

 

なばなの里、グリンピア春日井、明治村の写真が残っています音譜