グリンピア春日井 梅園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

グリンピア春日井・・・少し前の写真になりましたが・・・ショボーン爆  笑

 

 

 

梅園では入口のは終わっていましたが・・・遅咲きのが満開でしたラブラブ

 

 

梅園の奥から・・・大きなアセビの木が何本かラブラブ

アセビ

 

 

 

 

 

 

アセビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い色の細かなアセビもありました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクの、赤い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

の木の下に、紅白のボケの花ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ボ ケ

 

 

 

 

 

 

ボ ケ

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギ

 

 

 

 

 

 

思いのまま” 1本のの木にピンクと白の花が咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

思いのまま

 

 

 

 

 

 

棒状の白いもありました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

真っ白で美しい照れ

 

 

 

 

 

 

このも素敵な色ラブラブ

 

 

 

 

 

 

美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は、ほぼ終っていましたが、まだこんなに花がついて・・・ラブラブ

ばかりじゃなくて、アセビボケユキヤナギ

楽しめる梅園でしたラブラブ

 

明日は椿園をアップしますね

椿は2月~4月まで咲く椿が多くて、今でも楽しめますラブラブ