ノリタケの森 Ⅱ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

友人達と行ったノリタケの森のつづき

 

 

ノリタケスクエアに入って行きます

今、セール中ですラブラブ

 

 

 

 

 

改装休業前 在庫一掃セールやっています

12月26日から来年秋まで休業ショボーン

 

ノリタケ スクェア

 

 

 

 

 

全部がセールの対象ではありませんが・・・対象のものが多いですよ

食器以外のものも30%~50%Off 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他店の展示もあります

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスディナーのセットテーブルがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

反対側からカメラ

 

 

 

 

ノリタケスクエアの中のカフェが空いていてニコニコ

 

カフェ ダイアモンドディズでおしゃべり楽しみました照れ

皆さんもお買い物、私はPCやりながらお茶を・・・マグカップにしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

ノリタケスクエアを出て芝生広場

 

 

 

 

 

小川に映るビル群

 

 

 

 

 

植えられたばかりストックビオラ

 

 

 

 

 

ストック

 

 

 

 

 

食事したレストラン ケルン 3時過ぎなので店内の灯りが消えていましたラブラブ

ノリタケの森で長い時間いましたびっくり照れ

 

 

 

 

 

タクシーに乗って名古屋駅に着き

高島屋でちょっと遅くなったお歳暮を贈って

1Fにクリスマスの飾りが綺麗でカメラ

 

 

 

 

 

 

「光の森の音楽会」

 

 

 

 

 

後ろが扉で全体が撮れないショボーン

 

 

 

 

 

こんな飾りを見ると楽しくなりますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリタケの森・・・来年の秋には新しく生まれ変わったノリタケの森

どんな風に変わるのか楽しみです照れ

 

 

びわ湖の紅葉めぐりの2日目最後に行った・・・西教寺

明智光秀のお墓もあるゆかりの寺

西教寺をアップしますねラブラブ