鶴舞公園 あじさいの散歩道 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

鶴舞公園・・・あじさいの散歩道

 

 

 

 

 

蓮池の所からあじさいの散歩道の途中から入ってすぐのブルーのあじさい

 

 

 

 

 

 

色が変化していくあじさいが多くありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうぶ園が見えますラブラブ   しょうぶは終わっていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーが多いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まん丸ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

額あじさい

 

 

 

 

 

 

あじさいの散歩道・・・ここから始まり

 

 

 

 

 

 

 

この辺りのあじさいが一番美しい時でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の公園の方に降りていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側から音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴舞公園あじさいは見頃が過ぎていましたラブラブ

美しいあじさいだけ撮ったのですが・・・満開に見えましたか?

 

 

 

まだまだ美しい花がありましたよ音譜

明日が鶴舞公園の最終になりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね