鶴舞公園  ハス | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

 

バラの季節に来た鶴舞公園

 

ハスアジサイはどうか見に行って来ました~音譜

少し前の写真になりましたショボーン

 

奥に見えるのはバラ園・・・咲いてない様子目

 

 

 

 

 

 

じっとして動かない鳩さん・・・「これなら私でも写せます」爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

花壇はミニバラが咲いています・・・バラ園は終わっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

蓮池に来ました~ラブラブ バラの時に見たのは小さな葉のハスでしたが

立派に育っていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

背を向けているハス・・・裏側は綺麗なピンクだこと音譜

 

 

 

 

 

 

みな同じハスですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

顔が見えた~音譜

 

 

 

 

 

 

 

あの橋の上から撮ってみよう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメがいる~音譜

 

 

 

 

 

 

首を伸ばしている・・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

橋の上から・・・・真下のハス音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハスもまだ咲きかけたばかりの時で・・・

痛みもなくて美しかったですよ照れ

地元のTV局も来ていました~ニコニコ

 

 

明日はあじさいを・・・・少し終盤でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね