シャクナゲガーデン Ⅴ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

シャクナゲガーデン・・・・続きです

 

 

 

今日は赤系のシャクナゲばかりです

 

1本だけ見たら見事なシャクナゲ・・・・園内は大きな木になったシャクナゲ

何本もありましたよ・・・・20年前に植樹して8年前にオープン

シャクナゲは他の木と比べ成長が遅いそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

太 陽

 

 

 

 

 

 

日が当たるところと当らない場所では色合いが違いました音譜

 

太 陽

 

 

 

 

 

 

 

 

太 陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太 陽

 

 

 

 

 

 

 

 

太 陽

 

 

 

 

 

 

 

 

太 陽

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドモナーク

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドモナーク・・・・美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドモナーク

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドモナーク

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラルムーン

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラルムーン

 

 

 

 

 

 

 

グロリア

 

 

 

 

 

 

 

 

グロリア

 

 

 

 

 

 

 

名前なし

 

 

 

 

 

 

 

名前なし

 

 

 

 

 

 

 

 

ルージュマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

リージェント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクナゲばかりで少し飽きてきましたか?

 

写真もう少しだけあります  その後はありません

どうしようかな

 

 

孫娘のマスクを作っています

マスク作りも慣れてきました~ニコニコ

 

息子の方の孫娘(高1)にも作らなくては

材料がなくなってきて・・・鼻の所に入れる

芯材がなくて・・・今までは使い捨てマスクの芯を

外して使ってましたが・・・・どうしたものか

皆さんどうしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね